※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の娘に生卵食べさせた旦那ほんとむかつく0歳の時離乳食でプレーンヨ…

1歳の娘に生卵食べさせた旦那ほんとむかつく
0歳の時離乳食でプレーンヨーグルトあげたときもすっぱいからハチミツかけたらとか言うし何で調べないの??産まれた時から何でも食べれると思ってるの??

ダメって言ったらなんで??て言われるし自分で調べてよ
ダメに決まってるやんって言ったらそんなの知らんって調べないからでしょ
私だって知らなかったし妊娠中に勉強したんですけど

コメント

ぴーちゃん

わかりますーーーーー
調べろよ!自分で!って思いますよね!
こっちだって初めての妊娠から出産、育児すべて1から自分で調べてやってきてんだよ!って思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと母親だから最初から知ってるってわけじゃないんだよって感じですよね😇

    • 2時間前