※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

不法移民に対するデモがあったんだ、、!テレビってほんとこういうの流さ…

不法移民に対するデモがあったんだ、、!
テレビってほんとこういうの流さないよな〜
私はど田舎だけど、最近近所のアパートに外国人がまとめて引っ越して来たんだけど、川にいるカニ取って食べるわ、ゴミステーションに曜日関係なく色んなゴミ捨てて回収されず、腐った匂いがずっとしてるし、道路も好き勝手に自転車で右往左往、、一気に近所の空気感が変わった😭

コメント

ママリ

ほんとやりたい放題ですよね😱
前住んでたアパートも炊飯器やらスーツケース、ソファもゴミ捨て場にどんどん増えて3年あそのままでした。犬も飼ってるし無法地帯ですよね💦
今も近くの空き家にも最近引っ越してきて国旗が門に立ててあってそういう風習なのか、ヤクザみたいにすなー!って思います😂