あり※
どちらも良い名前ですね(^^)
個人的にはゆうせいくんの方が好きです。漢字も素敵です
優希ママ
個人的にはゆうせいくんがいいと思います。漢字だけ見ると、ともはるくんってよむかな。
あゆ720
どちらもかっこいいですね(*^^*)
私もゆうせい君が好きです♡
みづきちゃん
さんずいのつく太が苦手なので、断然ゆうせいくん!!
k&n
名前って苗字とのバランスが大切なので、どっちかは苗字が分からない事には難しいですが…。
私的には、ゆうせいくんが良いですね。
しかし、優希ママさんもおっしゃる通り、ともはるくんと間違われてしまう可能性がありますね。
やまびこ
ゆうせいくんに一票♡♡かっこいい名前です!
いぐゆー
友晴(ゆうせい)が人気みたいですね(*^^)v
確かにともはるとも読めますよね。
まだ考える時間あるのでゆっくり考えて決めていきたいと思います。
ありがとうございました。
コメント