※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって何かの撮影ですか?📷😱地下鉄駅で沢山のスタッフがいて改札使えず…

これって何かの撮影ですか?📷😱地下鉄駅で沢山のスタッフがいて改札使えず逆方向のしか使えなかったんですがテレビ局?駅までの道中もスタッフがいて気になりました‼️


なんか光当てるやつ、うつってませんか?

生放送だとどうしよう、、と
思いながら後ろを通りました


ネット検索してもでてこなくて。


撮りにくいので動画を一緒とりそれを写メしてます

コメント

ママリ

生放送だったら、恐らく「〇〇生放送中」みたいなボード持ったスタッフがいると思います!
ドラマかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ??ドラマ??😳😳

    いまからクリニックなのですけど行ってすぐ帰ろうかなー

    ちゃん見たらよかった

    マスクしてなかったのでジロジロ見れなくて。何分くらいいるんだろー

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    駅名+撮影とかでXで検索したら、誰か呟いてないですかね🥰

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてないんです〜

    何かめちゃ気になります😂😭😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたかぁ😭
    こういうのって、わざわざ戻って見に行った時に限って全然知らない人だったりするんですよね😫
    でも気になりますね💕

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですねー!笑

    クリニック注射だけでもぅ終わったので寄り道せず帰りますー😂😂😂💦

    • 2時間前