※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

8月から保育園に通っている1歳1ヶ月の娘なのですが..先週の月曜日に発熱…

8月から保育園に通っている
1歳1ヶ月の娘なのですが..

先週の月曜日に発熱し中耳炎とのこと..
金曜日にやっとお熱も下がり咳と鼻水も
落ち着いていて連休中もゆっくり過ごしました。

今週からやっと保育園に行ける
仕事も頑張るぞ!と思っていたのに
今朝また38.0℃前後のお熱でお休みです
こんなに繰り返すものなのでしょうか?泣
念の為に病院へ受診した方が良いですよね

コメント

🍩🏇

1週間おきに三週連チャンで中耳炎で発熱しましたー😭
なりやすいみたいで💦
3回とも病院かかりました🏥
中耳炎長引くし夜泣くしで辛いですよね🥲

ママリ

最初の2ヶ月はほぼ通えないぐらいに思っていた方がいいかもしれません😇

さくら🍯

息子も保育園入りたての時は隔週熱出してました😇
すこーしずつ強くなって行きますよ。
頑張りましょう😭