※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

自宅保育で2歳差の子を育てている方 日中の過ごし方教えてください✨日…

自宅保育で2歳差の子を育てている方 日中の過ごし方教えてください✨

日中、何をして過ごされていますか?
まだ下が3ヶ月なので一緒に買い物に2人乗りのベビーカーで連れて行くぐらいの外出が精一杯で💦

上の子がとても暇そうです、、、
でも上の子を自由にするとスーパーでも要らんことばっかするし、、みなさんどうやって過ごされていますか?
土日は旦那が休みなので遠出をしたり上の子も楽しく過ごしているのですが。

ちなみに来年から上の子は幼稚園の未就園児クラスに入れる予定です。それまでどうやって過ごそうかなと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は保育園ですが週末ワンオペで、首座りしてからは上の子に合わせて公園行ったり遠すぎないところにお出かけしたりしてました!
下の子はずっと抱っこ紐がベビーカー入れておけば割と大人しかったので💦

• つーちゃん

つーちゃん

教えていただきありがとうございます!
    そうなのですね!やっぱり上の子もお出かけしてあげないと退屈そうなので近場は出かけようかなという気になりました✨
    回答ありがとうございました😊

• 1時間前