※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
サプリ・健康

リベルサス服用されてる方、どこで処方してもらいましたか?どこの内科でも取り扱いしてるものなんでしょうか?

リベルサス服用されてる方、どこで処方してもらいましたか?
どこの内科でも取り扱いしてるものなんでしょうか?

コメント

ママリ

決められた所しか処方出来ないので事前に確認した方が良いと思います。
内分泌内科、肥満外来、美容外科クリニックならあるかも知れないですが…

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます🙏決められたところがあるんですね🥺
    たまたまかかりつけの皮膚科で取り扱いがあるとネットで見たのでまずそこを受診しようと思います💦
    全員自費にはなっちゃうみたいです💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

それなら、ありそうですね!

• 9月26日
はじめてのママリ

オンラインで処方してもらってます😊皮膚科とかで処方してもらうより安かったです!

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます♪実際使われてみて効果はどうですか?
    オンラインも考えたのですが、オンライン診療した事なくて躊躇してました🫣
    血液検査とかもなくいきなり処方される感じなんですかね?🫣

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3mgのせいかあまり効果は感じられません😅多少は食欲減ったかな?って感じです💦
    私もオンライン診察したことなかったですが簡単にできましたよ😊
    血液検査もなくいきなり処方されました!
    検討した皮膚科もオンライン診療でも出せます。と書いてあったので特に血液検査などもなさそうなのでオンラインにしちゃいました。

• 9月27日
  • せぇたん

せぇたん

すみません、↓に返信してしまいました💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタート3mgで2週間したら7mgに変えれます😊
    今1ヶ月目です!次から7mgに変更する予定です。

オンライン診療簡単でした!説明に添って進んでいくだけですぐできます😊
    問題さなそうならオンラインが安くて自宅に届くので切り替えてもいいと思います!

• 9月27日
  • せぇたん

せぇたん

2週間で変更できるのいいですね😳安くないものだし早く効果が出てくれると続けるモチベも上がりますよね🥹
    アドバイスありがとうございます🙌皮膚科ちょっと遠いので自宅に届くのめっちゃ助かります✨

• 9月27日
せぇたん

そうなんですね🥹スタートは皆3mgからですと聞いたので、ここから増えていけば効果出てくるんですかね✨
今何ヶ月目でしょうか?🥺

オンライン診察って簡単なんですね😳
私が問い合わせた皮膚科も全員自費での処方ですーって言ってたのでもしかしたら血液検査もなく処方するかもです🫨
一度処方してもらって問題なさそうならオンラインに切り替えてみます😍😍