※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

育児中1人でお出かけできるとしたら?雑談です🌸夫が育休を取っているうち…

育児中1人でお出かけできるとしたら?

雑談です🌸
夫が育休を取っているうちに、好きな場所へ遊びに行ってきていいよと言ってくれました。

じゃディズニー行っちゃおうかな!?😍と思ったのですが夫と子どもと行きたいので今度でいいかなと。

他に行く場所も思い浮かばず、結局は家から徒歩5分の実家へ行って掃除することくらいしかなさそうです笑

皆さんだったらどこへ行って羽を伸ばしたいですか〜?

コメント

あーちゃん

私なら温泉行きたいですね♨️

ママリ

私は育休中ディズニー行きます!
仕事始まったら中々行けないので😭
近場でとなったらカフェでランチしてショッピングモールに服見に行ったりですかね!

面白そうな映画やってれば映画でも🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は1人でゆっくりリラックスしたくてリンパマッサージに行きました✨
生後一ヶ月だと私の時は寝たい!が優先で中々遊びに行く気分にはならなかったのですが
生後五ヶ月にもなると
一緒に遊びに行ける場所も増えたので、家族でディズニーとかジブリパークとか行きたいなぁと思ってます😊

年子怪獣mama🦖🐾

マッサージとかエステとか行きたいですね🥺🥺
あとは友達誘って岩盤浴も💓

はじめてのママリ🔰

同じ感じで主人が育休取っている間に美容院、ネイル、友達とランチ、ディズニー(夕方から)行きました☺️

いちごみるく

ネイルとか美容系予約入れてます!
あとは友達とあそんだりしてますれ