※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で、ただいまソワソワ期です!👶✨よくフライング検査でうっすら反応…

妊活中で、ただいまソワソワ期です!👶✨

よくフライング検査でうっすら反応が出たとか聞くのですが、フライング検査って生理予定日何日前くらいに検査するのでしょうか?
今、生理予定日5日前なのですが、5日前でも妊娠してたらうっすら反応が出ることってあるのでしょうか?
やっぱり生理予定日過ぎるまで待った方が良いですかね😂

やってみようかなーとおもったり、これで真っ白だったら落ち込むしなぁとか、朝から悩んでます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前にドゥーテストでうっすら出ましたよ✨

こず

私もお腹の子の時に5日前にフライング検査をしました😂
そしたらほんっっとに見事にうっっすらで、肉眼でのみ確認できるくらい薄かったです笑
(携帯のカメラでは見えないほど)

私の場合、排卵が7日から10日遅れたため、検査薬の反応時期もズレてたそうですが…💦

もし、待てるのであれば生理予定日3日前が肉眼でも携帯でも写る線が見えると思います!(ただ、まだこの時点でも薄い可能性大ですが、検査薬の説明書を見ると、薄くても陽性判定になるそうです。)

赤ちゃん来ててくれますように👶❤

もちもち

5日前に薄く陽性が出ました☺️
薄いけど肉眼でも画像でも確認できましたよ!