※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

足の脱力感やフワフワ感が気になり、肩凝りや首凝りもひどいです。血液検査は問題なし。自律神経や血流が関係しているのでしょうか。同じ症状の方いますか?

足の脱力感?フワフワ感が最近多く気になります。

肩凝り首凝りひどいです。
ストレートネック、巻き肩、猫背などあります。

血液検査はなにも問題なしで。今年の夏特にひどく。。
自律神経なのでしょうか。血流が悪いとか。

同じような症状あった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経だと思います🥺
同じような症状で不安神経症と診断されてます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそれだと思います。
    病気!?ってかなり不安になりますし昔からそういうの神経質です

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
自律神経失調症と自分で思っていますが、今年の夏から体調悪すぎて今改善の真っ最中です😭
足元がぞわぞわするかんじします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今年の夏最悪です😭
    いい日がほぼなく、、、
    歩けるし力も入るんだけどなんかフワフワしてて。ぞわぞわ感もなんとなく分かります!
    寝不足もあるのか、、
    生活習慣の改善しかないですかね😮‍💨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい日がほぼないのわかります💦
    外出とか支障出てないですか?😭
    私めまいとか吐き気とか外出先でなったらやだなとあまり遠出できてません( i _ i )

    生活習慣改善に必死です〜💦😭

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしても運転しないといけない時とかすっごいドキドキします🥹
    ここでフワフワ目眩して事故起こしたらどうしようとか不安で。。
    私姿勢もあるのかなと思っていて、巻き肩、ストレートネック、猫背で😅
    今日矯正ベルト買いました。
    効くといいなと思います🥲
    そうなんですよね、結局は生活習慣なんですよね!

    • 10月1日