※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那入職して3ヶ月…鬱だ鬱だと言うので病院行かしたら鬱ではありません…

旦那入職して3ヶ月…鬱だ鬱だと言うので病院行かしたら鬱ではありません。適応障害でしょうね。と診断受けて薬もらいました。
10年務めた会社辞めてから3-6ヶ月スパンで転職。いい加減落ち着いて!子供いるしどうする気なの?今のところで頑張るって言ってはいったよね?と言って今のところも1ヶ月弱で辞めたいと言って離婚話してで2ヶ月…。
適応障害だから仕方ない!好きなところに戻ったら?と言うべきなのか(年収や福利厚生面、休日面下がります)。
旦那の友人は私が今の所のいい所しか見てないからだ。それなら主夫とパートして私に正職してもらえば?と言ってます。
別に正職で働いていいけど保育園行事やら療育関係、病院、来年から上の子小学生とかのそっちがメインでしてよね?そのためのパートだからね?というと母親がそれはどこも多いから嫌だ。と。
適応障害だから転職仕方ないと思うべきなのか。
私もどうかなりそうなの我慢してるんだが

コメント

はじめてのママリ🔰

もういい加減にしてくれって思いますね💦
パートでもいいって言ってるのに、母親が多いから嫌だとか子供みたいなこと言って🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁ何ならしてくれるの?って感じで😞
    10年務めた会社なら続けられたから続けられると…環境とか人変わってるのにと思いながら…
    そしてまたこのタイミングで転職したらボーナス貰えないのかと…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めた会社に戻れるんでしょうか🤔
    戻れるなら戻ってみるってのもいいかもしれませんが、戻ってもまた辞めたいってなりそうな気もしますね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

似たような状態ですが、
病気を理由にされるとどうしていいか分からなくなりますよね💦