※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

Nintendo Switchを購入するかずっと悩んでいるのですが、その話をした時…

Nintendo Switchを購入するかずっと悩んでいるのですが、その話をした時にそろそろ新しいモデルとかが出そうな気がするからうちは買わずにいる。と言っているママがいました😳

ゲーム好きな方、新しいの出るみたいな話聞いたことあるよ。
とかいつも何年毎ぐらいに新しいの出てるから…等々何か情報をお持ちの方はいませんか?

また、まだまだ出ないから大丈夫!など
ご意見頂けますと嬉しいです◎

コメント

はじめてのママリ🔰

来年の3月に出るみたいなので私もクリスマスに買う予定でしたが、来年にしようかなと思ってます😊

• 310

310

おおー😳✨
    来年に新しいのが出るのですね😳

でも、新しく出るとなると買うのも困難なのかなぁ…🥲

• 2時間前
ゆみママ

Switch2出ますよ😁
正式発表かわからないのですが、来年の3月くらいだと言われてるみたいです。
後継機なので、恐らくSwitchのゲームも出来るとは思うのですが🤔

• 310

310

おおっ😳
    すごい!みなさんどこからそんな情報を😳
    聞いてみてよかったです🥹✨

• 2時間前
m🍏

来年出るらしいですね🤭
でも有機ELでも十分満足してるので買うかは悩んでます🤭
欲しくなりますが🤭

• 310

310

来年出るのですね😳
    聞いてみてよかったです✨
    有機ELって高い方のですよね◎
    どうせ買うなら新しいの待つ方がいいのかなぁ…と悩みます🥹

• 2時間前
ろ

うちも今夫が持ってるWiiで遊んでるんですが、そろそろSwitch買ってあげた方が良いのかな?と悩んでます😂😂
そしたらこの間友達から来年新しいSwitch出るよーと教えてもらったので、そのタイミングで買おうと思ってます!☺️