※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

今度小学校の遠足で動物園に行くんですけど、おやつって、何持ってけば…

今度小学校の遠足で動物園に行くんですけど、おやつって、何持ってけばいいんでしょう?💦

アメ、ガム禁止で、食べ切れるものを持たせてとのことだったのですが、今どきの子たちは何持ってきますか?😅

コメント

まろん

4連になっている小袋
クッキー
とかですね🙂

真空🔰

うちの子食わず嫌いが多く食べるお菓子も少ないくて…💦
遠足の時はラムネ、ポテチ、ジャーキー、ゼリーもたせました(笑)
ほとんど食べてなくて持って帰ってきました(笑)

はじめてのママリ🔰

じゃがりこやおっとっとなど4連綴りのお菓子、うまい棒、マシュマロ、クッキー、ハッピーターン、チョコどら焼き、ミニドーナツ、グミ、ハイチュウ、凍らせたゼリーなど持たせていますよ☺️

しょうママ

ちょこあんぱんや、じゃがりことか4連の小袋のやつ1つとかが多いです!

しみこ

大袋に入っている小分けのお菓子(ハッピーターンとかカントリーマアムみたいなやつです)を何個かジップロックなどに入れてきたり、駄菓子を持ってきていたりしているようです😃

はじめてのママリ🔰

駄菓子屋で溶けないチョコとかグミとか買ってました😃
あとは4連のお菓子ひと袋やファミリーパックから数個入れたりもしてます👍

げっそー

グミ、うまい棒、ちょこあんぱん、ハッピーターンなど持たせた事あります👌

しまじろー

うちの自治体では学校で準備してくれます。
今年はチップスターとピュレグミでした!