はじめてのママリ
はい!同じ服装にしました!
ママリ
半袖にカーゴパンツと上着を用意してましたが男の子なので「上着いらない寒くなーい」と走って学校行きました💦
私は寒くて上着きてます☺️
はじめてのママリ
はい!同じ服装にしました!
ママリ
半袖にカーゴパンツと上着を用意してましたが男の子なので「上着いらない寒くなーい」と走って学校行きました💦
私は寒くて上着きてます☺️
「学校」に関する質問
調剤薬局の事務の仕事に応募しようか迷ってます。未経験可のところです。 9:00〜13:00です。 子供の体調不良だったり学校の休校だったりで休むとなると受からないし、受かっても迷惑がられますかね?
純粋に疑問に思っていることがあります。 よくTikTokなどで適応障害や鬱病のはじまりとして 学校や仕事に行けない。などの症状があり すぐに休むことが対処法だとか目にしますが それって原因が学校や仕事にあるからです…
秋から満3歳児クラスに幼稚園入園予定です。 保育園は激戦区のためです。 私が学校に通っている都合で、月に2.3回金曜日は園をお休みして、月〜木曜だけ通う形になりそうです。 満3歳児クラスで、このように毎週決まっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント