※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
子育て・グッズ

みなさんは毎日赤ちゃんをお散歩に連れ出していますか?😣気がつけば毎日…

みなさんは毎日赤ちゃんをお散歩に連れ出していますか?😣
気がつけば毎日精一杯で、あまりお散歩にもお外にも連れて行ってあげられてなく、お外の世界に触れさせる機会が少なかったな…と反省しています。😢
行く気がないわけじゃないのですが、1人で慣れていない家の周りをお散歩に連れていくのが不安で仕方がないです。
夫が半年育休を取ってくれてたので、子供と2人でのお出かけに慣れていない、あまりしてこなかったからかもしれません😣

コメント

いちご

10月に入って涼しくなってからしてあげたので大丈夫な気がします☺️私は涼しい時期ならお散歩行ってました!!自分も気分転換出来るしオススメです♪

はじめてのママリ🔰

毎日、散歩してません!笑
今日は行こうかなーって思った時に児童館、買い物、外食してます!

子どもは家にいても楽しんでるので😂
ベランダの窓をあけて一緒に外眺めたりしてます♪

sh🩶

してません😌
出れるときに行けるときにです😉👌
暑かったし夏は散歩してないです笑
夕方ちょっと家の前で遊ぶくらいでした!でも蚊にさされまくりで大変でした笑

はじめてのママリ🔰

先週あたりから涼しくなって雨以外の日は散歩できるだけ行くようになりました!産まれてからそれまで5回も散歩行ってないです😹