※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月と約1週間の娘ちゃん👶🏻🎀まだズリバイしません🥲する気配(足を曲げた…

7ヶ月と約1週間の娘ちゃん👶🏻🎀
まだズリバイしません🥲する気配(足を曲げたり)は
あるんですが、なかなか進みません🥲🥲
ずーっと飛行機ぶーんです🤣🤣🩷
可愛いんですが、そろそろ変化をみたい...🥺

7ヶ月でズリバイまだな方、まだだった方
どのぐらいでズリバイ出来るようになりましたか?
飛行機ぶーんの期間はどのぐらいでしょうか🥺?

(6ヶ月からズリバイしてる つかまり立ちしてるなどの
コメントはいりません🙅‍♀️発達で悩んでいる訳ではないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

ずりばいうちも7ヶ月になりたては、全くしませんでした。
する気配すらありませんでしたよ😊
今日で、8ヶ月になりますが、ここ最近ようやくずりばいするようになりました😍

おもちゃをちょっと無理したら手が届くところにおいて、動いたらちょっとずつおもちゃをとりに来るように、動かして遊んでたら、ずりばいするようになりました😆

よく行く助産院の助産師さんによれば、赤ちゃんが必要性を感じてこれば、ずりばいするそうです。気長に待ってあげてって言われました。(うちもずりばいなかなかしないから、相談したところ、上記の返答でした。)

あじさい💠

7ヶ月でズリバイしてない我が子ですが、変化球タイプで飛行機ブーンもずり這いもしなかったんです😂こんな子もいます笑。
7ヶ月後半で寝返り、8ヶ月でハイハイ始めてました。

飛行機ブーンもしなかったので、ずっと飛行機ブーン見せてくれるなんてなんて良い子😍見に行かせてもらいたいくらいです🥰