※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam.
その他の疑問

2人目のお宮参りについてです👶🏻🩵1人目の時は両家の親も呼んで旦那はス…

2人目のお宮参りについてです👶🏻🩵

1人目の時は両家の親も呼んで
旦那はスーツ、私は訪問着、子供はドレスで
祝着(のしめ)も準備して100%で行ったんですが
今回は両家の親も呼ばない事にして
私も訪問着を着ずに私服で行く事にしたんですが
旦那も私服で祝着(のしめ)無しでもいいですかね?
子供は退院の時に着せたドレスを着させます。

実際夫婦揃って私服で祝着(のしめ)も無しで
お宮参りしたよって方おられますか?
それか旦那さんはスーツだったよって方でも!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も夏で暑いのでドレスなし訪問着なしのラフな格好で行ってます!