※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子どもや家、自分にお金を使いたいと思っていますが、他の方はどこにお金を使っているのでしょうか?

安くしようと思えば安くできるけど
あえてお金かけているところはどこですか?
子どもをこれで終わりにする気持ちを固めようと
これからは家や自分のこと、今の子どもたちに
お金を使いたいです。
仕事柄ネイルや化粧はあまりできないのですが
みなさんどこにお金使ってますか?

コメント

ママり

自分のものだったら、焼肉、日焼け止め、化粧水、化粧品、シャンプー、お洋服などなど
美容系は特に惜しみなく好きなものを使っています😂

お家もハウスメーカー次第では半額以下で建てれたと思うけど色々好きなものを詰め込んで注文しました♡

あとは、息子の服などどうせすぐ大きくなってしまうし、と思いながらついつい可愛い服を買ってしまいます😂

ママリ

旅行と子供たちのことですかね!
旅行は安さより行ってみたい場所や宿を優先に決めてます!
子供たちが大きくなったら海外とかも行きたいし、習い事ややりたいことは好きにやらせたいので、、お金は無限にかかると思うので安くて良いと思う所は安く済ませてます!
お洒落も好きですがコスメ、基礎化粧品はドラッグストア、洋服はおでかけ用以外はプチプラも多いです〜。家もほしいですが今は築古賃貸で飽きたら引っ越せるし意外と良いかもと思ってます!
これにはお金かける!ってメリハリつけるの大事ですよね🤭