※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれてからの性欲の変化について、夫に対する気持ちも含めて苦しんでいます。改善方法を教えてください。

みなさん子供が生まれてから性欲ありますか?
私は元々あまりなかったのが皆無くらいなくて
旦那が太ったのもありだらし無いと思ってしまうし
触らないでー!!!!ってスキンシップも苦手に
なりました( ; ; )…

どうしたら改善するのでしょうか…

コメント

1児のMaMa💙

性欲まっっったくないです!!

なんなら旦那の相手がストレスです😭

• ママリ

ママリ

全くなくても相手してるんですね( ; ; )!!
    ほんと偉いです…😭😭!!
    今日月3回してほしい!とか言われたのですがえ?3?1の間違いじゃない??と性欲ない人の気持ちも考えて…ってなりました😣

• 3時間前
ままりん

分かります!笑
子どもが寝た時間って、やっっっと来た自由時間なのに、
旦那とのスキンシップなんかに時間使いたくない!って思っちゃいます😂
2人目欲しいー!って思うようになったら色々目をつぶってできると思います👍笑

• ママリ

ママリ

キスとかほんとしてません、なんならもうできません(笑)🙏
    どうしたら性欲湧くのかなとか旦那が痩せたら少しは好きになるのかも?とか思ったのですが旦那は痩せても変わんないでしょ!と痩せる気もなしで現状かわらずです🤣
    ほんと自由時間は自由にしてほしいですよね✨
    2人目妊活してますがうちは体外なので尚更行為しようとならないです😣

• 3時間前