※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

ディズニーリゾート旅行についての質問です。 家族3人(未就学児1人)、安い時期、広島県から新幹線で、3泊3日(うち2泊はディズニーホテル)、バケパやDPA、ファストパスの違いや使い方、空いている時期について教えてください。

ディズニーリゾート旅行について教えてください!

・家族3人(未就学児1人)
・時期は安い時期
・広島県からディズニー(往復新幹線)
・3泊3日(メインは2泊3日です。1日目朝から楽しむために前泊を考えています。)
・2泊目3泊目はディズニーオフィシャルホテル予定(1泊目はビジホ)

ネットでも調べてみましたが私が行った時と大きく変わっており予算も立てれず困っています🥲
教えて頂きたいのは以下のとおりです。

・バケパ、DPA、ファストパスの違いとそれぞれ旅行会社から申し込むのか又は個人で申し込みを行うのか。
・バケパ、DPA、ファストパスの使用方法や予算など使ってみた感想やアドバイス。
・空いてる時期っていつなのか

右も左も分からない状態ですので体験談も聞かせていただけると助かります。
よろしくお願いします🙇🙇

コメント

ほのゆりか

安い時期は基本的に暑いとか寒いとかの時期なので、それ以外だと4月の春休み開けからゴールデンウィークまでぐらいかなと思います

バケーションパッケージはホテルとアトラクションやショーやレストラン、グッズがセットになっている商品、パーク2日間と3日間があります
バケパは色んな種類がありますし、ホテルのランクや部屋、食事のレストランやショー、人気のアトラクションを選ぶと高くなりますが人気のショーとかもバケパなら取りやすいです

DPAは昔のファストパスの有料版で違いはアプリから取れて時間が選べる事、プライオリティパスは昔のファストパスと同じです
使用方法はファストパスと同じです、アプリからQRコードかざすだけです

子連れだとバケパは楽に大人も楽しめるのかなと思います
とりあえずバケパでアプリから取ってみて最後まで行くと値段が出るので予算も組みやすいかなと思います
旅行代理店からは取れないです

大体ですがホテル代の4倍から6倍ぐらいにはなると思います

バケパはディズニーホテルしか選べ無いです(ランドホテルだけでは無いです)

子どもが小さくてとりあえずパークにいれば満足ならバケパは要らないかなと思います、子どもがもっと大きくなってアトラクションに60分も並べない…とかなら選択肢としては良いかなと思います

今だと新エリアに入るのにバケパが遠方からだと一番良いのかなと思います
FSホテル取れれば話は変わってきますが

• うみ

うみ

詳しくありがとうございます😊
    調べてもよく分からなかったので非常に助かりました。

ちなみに、FSホテルとはなんでしょうか?

• 2時間前