※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑👑
産婦人科・小児科

同部屋辛い😭早く退院したーい。こっちは、子供泣かないようにとか気を使…

同部屋辛い😭
早く退院したーい。
こっちは、子供泣かないようにとか気を使ってるのに
同部屋の方は普通に電話してるしスマホの通知音うるさいし頻繁に、LINE〜LINE〜って鳴ってるし動画もイヤホン無しで見てるし22時すぎてるのにスリッパの音パタパタ鳴らしながら病室を出たり入ったり😭
1番腹立つのが、日中にうちの子がテンション上がって大きい声出してしまった時にうるさいね〜って自分の子に言うかのような感じで話しかけててイラっとしました。

コメント

リ 🦢

周りに気が使えない自分に甘い人なんですねそのひとは🥺わたしはストレスなく過ごしたくて個室を選びました💦そんなに値段も変わらなかったです✌🏼✌🏼

• 👑👑

👑👑

大部屋が部屋代かからなくて、個室1万弱かかって、、、、
    入院期間がわかんなくて😭😭

• 39分前
はじめてのママリ🔰

ラインラインうるせぇなってわたしなら聞こえるように言いますよ笑我慢してるなんて偉いです

• 👑👑

👑👑

明日退院する?みたいな感じで電話してて明日までの我慢だって思って🤣🤣

• 37分前
まぽ

おつらいですね💦
看護師さんから言ってもらうことできませんかね?🥺

• 👑👑

👑👑

看護師さんに言いたいんですが、看護師さんに大部屋でほかの方居る時に子供あんまり泣かれると困る的な事言われ看護師さんわざわざ呼んで話したくなくて😰
    私達虐められてる?って内心めっちゃ転院したいんですよ、、、、
    退院したら転院しようかと旦那に相談してます。。。

• 35分前
  • まぽ

まぽ

えー看護師さんひどいですね😱
    それはクレーム入れていいレベルじゃないですか?
    子ども泣かれると困るって新生児なんだから当たり前ですよね!
    むしろ泣かない新生児だったらそっちのほうが心配だし…それは相談する気なくなりますね😢

転院しましょう!私も産院で入院中にありえないことをされたので、1ヶ月検診以降、別の病院に変えました。

• 29分前
  • 👑👑

👑👑

酷いですよね💦
    旦那に毎日LINEで愚痴聞いてもらってます🤣
    新生児じゃなくて9ヶ月なんですけど、、、体調悪いので1日中抱っこしてても泣いちゃうし、今は、だいぶ良くなってきてテンション上がって叫んだりお喋りしたりで、静かにしてって言って分かる年頃なら言われても仕方ないかもしれないけど分かんないのにどうしろって話ですよね💦
    泣かすなって言う割にトイレや洗濯機(私達の病室の前)に一瞬行くだけで他のウイルス貰うと困るから出さないでって言われて
    洗濯もトイレにも行くなって事なのか?って感じです🥲

• 21分前
  • まぽ

まぽ

失礼しました!勝手に産後だと勘違いしていました💦1歳の夜泣き対応中でボーッとしてました。ごめんなさい🙇‍♀️

ほんと、赤ちゃんならまだ言葉通じないし声出すのが楽しくて仕方ない時期なので我慢とかできないですよね。

洗濯機やトイレに行くだけで注意されるなんてびっくりです。ウイルスの感染を危惧するなら、代わりに看護師さんがやる部分じゃないの?と思ってしまいます。

• 15分前
  • 👑👑

👑👑

全然です!!
    夜泣き対応お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
    結局鼻水出てて風邪症状ありと判断され風邪症状の大部屋に部屋移動され症状悪化中です😢
    川崎病で入院してて一昨日やっと点滴とれて症状も落ち着いてきてたのに夕方悪化してまた点滴と薬追加になりました🥲

• 11分前
  • まぽ

まぽ

そうなんですね🥺
    お子さん小さな身体で頑張ってますね😭✨
    ただでさえお子さんのことが心配な中、看護師さんや他の患者さんからのストレス、勘弁してほしいですね💦

• 3分前