※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

妊娠中ハガキで懸賞を送りまくってますo(^o^)o笑皆さんは懸賞何か当たっ…

妊娠中ハガキで懸賞を送りまくってますo(^o^)o笑

皆さんは懸賞何か当たった事ありますか??

後よく当たるかたはコツを是非伝授して下さい🌟❗

コメント

hinata

今まで学生の頃から母と一緒にハガキ応募して、色々と当たったことがありますよー♡

ハガキの淵に蛍光ペンで囲ったり、ハガキに絵を描いたり、画用紙でキャラクターを作ったり…
可愛くなるようにアレンジしました。
ハガキをきちんと見てくれてるところは、手が込んだものを選んでくださったのかもしれません(´▽`)ノ笑
パッと見て目に入るのがいいんですかね!!

それをやり始めたきっかけも
テレビでそうすると当選確率があがる!と検証実験をしていたものを母と見たからでした(笑)
ぜひ試してみてください♡

まっこん

回答ありがとうございます!󾭠

ちなみに何が当たったんですか??

是非教えて下さい🌟(´ω`)

まるなっちゃん

薬局の懸賞でディズニーペアチケット当たりました!
ハガキに絵を描いて吹き出しに「子供が初ディズニーいけるといいなぁ」と書きました❤
後、地元の銭湯の無料チケットが読売新聞の懸賞で当たったときもそんな感じでハガキ書きました!

まっこん

ディズニーチケット凄いですね󾭠󾭠

自分も当てたいです󾌰

hinata

当時は色んなものに送りまくってましたので
⚫️有田みかんの段ボール1箱
⚫️クオカード3000円分
⚫️カルビー菓子詰め段ボール1箱
⚫️東京ディズニーチケット2枚
⚫️日帰りバスツアー2人1組無料
⚫️ルンバ掃除機みたいなもの
⚫️図書カード5000円分
とかでした♡
他にもありましたが、小さいものばっかりでした!
一気に当たったのではなく大体年1.2回でしたよ♡
小さなものでも当たっただけで嬉しかったのを覚えています。笑

sena

当たるとは少し違いますが妊娠したら道端でガムを踏む回数がめっちゃ増えました´д`;なんか私も懸賞やろうかな…すみません、こんなんで(´Д`)

まいむぎ

この前、スタバに行ったら、当たりレシートが出ました(о´∀`о)

妊娠中は当たりやすいって、噂を聞いたので、宝くじや、スクラッチにチャレンジして見ようかと思ってます♪

粋葵

アンケートや、コメント欄はしっかり書くようにしたのと、切手を可愛いものにしました。あと、字はきれいに。

あたったのは、
アンパンマン温冷庫
折りたたみ自転車
シスコーンのお皿

とかですかね。

余りに、こりすぎると逆にはねることもあると聞いたので難しいですよね。

こうはるmama

独身時代から懸賞が大好きで、今でもよく応募しています(o^^o)
今まで当たった大物ですと、デジカメ、望遠鏡、ジャングルジムと滑り台とブランコの遊具、商品券です☆
そして1番の大物はORANGERANGEのサイン入りポラロイドです♪(´▽`)
ORANGERANGEご存知か分かりませんが、私は人気絶頂の時にファンクラブにも入っていたので、すごぉーく嬉しかったです♡
よく当たるコツは特にありません(*^_^*)