※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30超えた息子の誕生日に名前の入ったプレート入りの誕生日ケーキを勝手…

30超えた息子の誕生日に名前の入ったプレート入りの誕生日ケーキを勝手に予約し、ここのケーキ屋さんで誕生日ケーキを買ってあるから取りに行ってと…

戸惑いつつ、いざ受け取りに行くと、立派なホールケーキと律儀にろうそくまでついてました😂

子離れできてない、気持ち悪いと感じてしまいました…
客観的に見てどう思いますか?

普段から息子のことが大好きな言動を感じるし、いまだにちゃん付けで呼んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー気持ち悪いです。旦那さんの反応はどうですか?
ちゃん付け・くん付け嫌ですよね。うちも旦那はくん付けです😇

母

ご家族の話ですか?
ちょっと気持ち悪いです…
スミマセン…

ぽん

やばい義母ですね😅
私も夫も、33になりますが、既に親から誕生日にケーキなんて、買ってもらってないですよ笑
今年は、たまたま義母が仕事辞めてると、夫の誕生日前日に我が家へ来る用事あったので、良いとこのお肉頂きましたが笑

ちゃん付けで呼ぶのは、もう気持ち悪すぎます😱💦

すよん

おぉ、うちの旦那親子と全く同じですねぇ🤣
さすがにちゃん付けはないですが、33の代なんですが、毎年旦那の好きな食べ物がテーブルにズラッと並んで、ケーキもホール、名前プレートに年齢分のろうそく。
毎年バースデーソング歌って、姑は「今年も祝わせてくれてありがとう😊」、私の前で「この子と**年も一緒にいるんだねぇ」としみじみ呟く。

こんなん気持ち悪いの何物でもないですwwww
いい歳した息子(しかも父親)の誕生日を、一体いくつになるまで祝う気なの?ってドン引きですよ。
海外の人間なので、パーティーとかが大好きな国民性らしいですが…めちゃくちゃきついです