※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日1回も泣かない日がたまにあります。完母ですが朝も授乳間隔6〜9時間…

1日1回も泣かない日がたまにあります。
完母ですが朝も授乳間隔6〜9時間空いていても、泣かずに起きて指吸っていることが多いです。
日中もお腹空いたら少しぐずるけど授乳すれば泣かないし
オムツ汚れでは基本ぐずりもしないし
眠い時たまに泣くけど抱っこすればすぐ泣き止みます。

赤ちゃんってよく泣いて、なかなか泣き止まないとか何で泣いているか分からないってなるイメージだったけど、自分の子は全然そんな感じじゃなく心配になります。

どこへ行ってもみんなに、お利口だね、静かで存在感ないね、泣いてるところ見たことない、などとよく言われます。

同じような方いますか?発達障害とか関係するのでしょうか?

コメント

にこ

上の子は全然泣かなかったです!お腹空いてもモゾモゾしてるだけでした😂
泣いた日が珍しいくらいでした🤣
4歳の今の方が泣いてます笑