※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家庭用脱毛器使用している方、オススメ教えてください。ケノンが良いと…

カテゴリー微妙ですみません🙇

家庭用脱毛器使用している方、オススメ教えてください。ケノンが良いと聞きますが…

また、子供の脱毛、サロンなどはまだ早いようなので家庭用でとりあえずしていたほうがいいのか…
ガッツリカミソリで剃ってるだけがいいのか…

家庭用で減毛して成長してからサロンで…がいいのか迷っています。
何でもイイので情報ください🙇

コメント

ママリ🔰

ケノン使ってましたが全身やるのは難しいしカートリッジ買ったりしなきゃならないのでサロン行った方が絶対いいです🥺
子供はサロン行けるようになるまではムダ毛の処理はしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケノン、使ってたのですね!
    情報ありがとうございます🙇
    うちの子、毛深いらしく本人が気にしていて…
    私たち夫婦も毛深いこともあり、私自身が子供の頃〜高校生まで悩んでいたこと、同じようになるなら…と調べています。

今サロンでもできなくもないですが、結局大人になって再度やらないといけないようなので…
    それなら減毛していればいいのかな?と。

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当に1部だけならいいかもですが私はそこまで効果感じなかったのととにかく全身やるには大変で😅
    カートリッジとか結局お金かかるし時間かかりすぎるのでサロンの方が安くて安全かなって私は思いました🥺
    友人がサロン経営してますが小学生たくさん来てるみたいです!男の子も!時代は変わりましたよね😂

• 1時間前
あーぷん

YA-MANレイボーテ使ってましたが、全身やるのは1人ではキツイです😭

娘達が年頃になったら光脱毛に行かせる予定です✨

医療しても妊娠したら
また生えてきちゃうので、
ミュゼなどの通い放題とかに行こうと思ってます

カミソリだとチクチク、太く、濃くなりますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    効果はどうですか?

医療も病院によって同じ機械なのに全然でした!
    片方は丁寧。片方は雑でこちらは効果なかった…
    (ほぼなくなっていたのでいいですが)

余談ですが、私、妊娠中のほうが毛がなくなりました🤣なぜ?って毎回思ってました😅よく妊娠するとお腹の毛が濃くなる〜とききますが私、ヒゲもお腹もなくなりました😅

まだ小学生なのでサロン行ってもまたやるようなら…
    カミソリで濃くなるなら家庭用が進化しているようなので頼ろうかと。
    サロン行く時間もないし💦
    田舎なので遠い💧

娘さんたちおいくつですか?
    処理してますか?

• 1時間前