※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋が必要なら2LDKがいいですか?それとも今は部屋数減らして安く済ませて、大きくなってから引っ越すか。どちらがいいでしょうか?

離婚します。子供二人(男の子)未就学児です。

アパートを借りようと思ってますが、間取りどうするべきか悩んでます。

将来子供部屋が必要だとして、2ーLDKか。
それとも今は部屋数減らして安く済ませて、大きくなってから引っ越すか。

皆さんならどちらにされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私からですが男の子ですし、可能であれば2ldkとかでさがします!

てん

今はまだ子供部屋必要ないし、入居しても隣人トラブルや騒音トラブルですぐ引っ越し…なんて事になる可能性もあるので、部屋数は関係なくなるべく家賃抑えますかね☺️

私はいまシングルマザーで2LDK築古の家賃安い所に住んでます!
子供が走るようになって騒音気になってきたら、もっと新しくて防音しっかりしてる所に引っ越す予定です☺️

hari

最初から2LDKにします
それより狭いと、引越ししたいなーと思う日があっという間にくると思うので💦