※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討しています🚲メーカーは、YAMAHAがいいなぁと思っ…

電動自転車の購入を検討しています🚲

メーカーは、YAMAHAがいいなぁと思ったのですが、
大手3社ならどこでもいいです👀

家の近くには、アサヒ、ダイワサイクル、イオンがあり
どこで買うのがお得か..悩んでいます。
楽天でもいいですが、どちらかと言えば店舗がいいです。

皆さん、いつ、どこで、おいくらで買いましたか?

これからの時期なら、ブラックフライデーや
年末年始のセールが狙い目でしょうか?

なんでもいいので情報お待ちしています!

電動自転車 チャイルドシート セール 
ギュット パスバビー ビッケ

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートの安全性が1番って事で
YAMAHA パスバビーを
イオンバイクで購入しました🙆‍♀️

旦那がイオンのクレカ持ってて
5が付く日?か何かが
イオンでイオンカードで支払いすると5%ぐらい安くなるのと
分割手数料がタダで、
みたいな感じだったのと
イオンバイクの保険に入ると
部品購入とか修理工賃が安くなるとか
うちはメリットがあったので
イオンで買いました🙆‍♀️

買ったのは確か1年半前
本体は15万ぐらいだったような🤔

はじめてのママリ🔰

私はパナのギュット×combiの電動自転車で前後のチャイルドシート、前後のレインカバーでだいたい20万いかない位で買いました!アサヒで購入しましたが、夏のフットカバーは購入しましたが、冬のフットカバー、シートクッションなどサービスしてくれたりしました!😄