※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休息時間まだ手のかかる小さなお子さんがいて、土日とか旦那…

旦那さんの休息時間
まだ手のかかる小さなお子さんがいて、土日とか旦那さんの休日は旦那さん主体で育児やってもらってるという方いますが、その場合どうやって旦那さんの休息時間って確保していますか?
うちもそうなんですが、平日仕事してさらに休日も育児ってなると大変だよなーと思ってしまうんですが皆さんはどうしてるのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もリフレッシュの時間を過ごしてます!
美容室とかもそうですけど、サウナが趣味なので子供の寝かしつけが終わった後19〜20時から温泉に行って23時頃帰宅したり👨

あとは、友人や会社の集まりや飲み会とかあれば仕事終わりや週末も行ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

朝少しゆっくり寝てもらったり、お昼寝してもらったり、ドライブが好きなのでひとりで少し離れたところに買い出し行ってもらったり、ラーメンいってもらったり、
時々1人で2人連れて支援センターに行ってパパの1人時間を少し作ったりしてます!

が、ほぼ気持ち的には休みなしかなと😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

家族と過ごすのが好きな人なので家族とか過ごせるのが幸せ、楽しみ、みたいな人です!

なので一人の時間作ろうとしても
いらないって感じなのでその人それぞれでいいのかなとか思ってます( *´꒳`*)

sora

休日は、朝ごはん食べた後に
もう一回寝てもらっています🤣
あとは、私が運転好きなのもあって出かけるときは全部私が運転するようにしています😊