※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日も質問させて頂いたんですが分かるかた教えて下さい😭昨日の朝に足の…

昨日も質問させて頂いたんですが
分かるかた教えて下さい😭

昨日の朝に足の甲で立ってしまいそれ以降ずっと足の甲がいたいです💦
立ったり歩いたりしなければ痛みは全くないですが立ったり歩いたりしてる時に体重かけると痛みます、、
我慢出来る痛みですが痛いから体重かけるのを辞めて引こずりながら歩いてます💦
少しでも体重かけると鈍い痛みがあります😭

腫れや赤みは全くないのですがヒビ入ってたり
骨折してる可能性ありますか?😭
なんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引こずる程であれば、病院に行っても良いかもですね💦💦
私は歩けるレベルで踵が痛く、我慢してたらヒビ入ってました🥲別の骨が痛くて病院行ったついでにそういえば踵も痛くて〜と言って診てもらうことになり、発覚しました。でもかなり長い間痛かったので、ほぼ治りかけてました😣

はじめてのママリ🔰

日常生活に明らかに支障が出てるので、早めに病院に行った方がいいと思います💦
とはいえ3連休でしたもんね…😞
足の甲で立つとか本来絶対しないような姿勢で足を傷められたと思うので、骨が筋をやっちゃったかもしれませんね💦

適切な治療をしないまま放置したら、変なくっつき方とかしちゃうかもなので、明日にでも病院に行く事をオススメします💦お大事に🙇‍♀️