※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
サプリ・健康

エアロバイク毎日40分漕いで滝汗なのに全然痩せません、、、、1ヶ月は経…

エアロバイク毎日40分漕いで滝汗なのに全然痩せません、、、、1ヶ月は経ちました。。。1キロ減ったと思ったらまた戻ってしまいました💦
食事制限もしてて心がけてるんですがなぜこんなに体重がおちないかわからないくらいエアロバイクで汗かいてます😓😓

20代後半の頃、この方法で5ヶ月で10キロ痩せました🥺今よりも食事は食べてたと思います。だから同じようにできるかと思いきや、、、その時ちょっと力仕事もしてましたが💦

何がダメなのかわかりません😭
みなさんが続けてて効果あるダイエット法ありましたら教えていただきたいです。。

コメント

すよん

20代後半の事を書いてるという事は、今30代のママさんですかね?
分かってると思いますが、10代20代と30代は全然違いますよ💦そもそも基礎代謝量がガクンと落ちてるはずなので、そこから違うと思います😓

はじめてのママリ🔰

元々、そこまで太ってはいないのではないでしょうか?🤔
私は肥満体重からダイエットしたら最初はするする落ちましたが、普通体重よりちょい重いくらいになったら、ビックリするほど落ちなくなりました💦

ちゅん

30代で15kg程落としましたが
産後のリバウンドもありましたが
40代で運動無しで3ヶ月で9kg落としました。

基礎代謝は間違いなく当時より落ちていますので痩せないのはやはり食べ過ぎです。

摂取カロリー1200キロカロリー以下を目指すのは本当に意識しないと大変です💦

私は今回オプティマスファスティングを取り入れました。
最初の一ヶ月だけだあとはゆるめにやっていきましたが
2ヶ月目で妊娠がわかり中断しつつ食べ物だけ変えました。

運動は続かないと思いしていません。
食べていた量を振り返るとそりゃ減らんわと思います。

頑張ってください!

まめすけ

有酸素運動って必要だけど思ったよりカロリー減らないです😂

基礎代謝を上げるために筋トレはマストです〜!
基礎代謝あがると、座ってるだけでもカロリー消費が変わるので…

エスカレーターを使わずに階段を使う
一駅あるくとか動かす頻度を増やすのも大事かなと思います。