※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ワンオペの日々旦那は残業で 寝かしつけた頃に帰宅土日も1人時間が…

毎日ワンオペの日々
旦那は残業で 寝かしつけた頃に帰宅
土日も1人時間がある訳ではなく 毎日変わらぬ日々

そんな生活をしながらも 愛する我が子の為に毎日頑張っていますが
今日 初めて 娘に「邪魔 まま違う パパ好き」と言われました

私にベッタリな娘。
旦那が今日は珍しく 定時で帰ってきて
ドライヤーをする際に「ただいま〜!」と聞こえたかと思えばその直後に言われました

「悲しいな、ままは大好きだよ」なんて言える余裕もなく
唖然。とにかく傷つきました。

そういう時期ですかね 割り切れないんですが(笑)

コメント

ぴこたん

同じくワンオペです。毎日2人のお子さんの育児お疲れ様です。

うちもストーキング娘なのに
お母さん嫌い
もう出て行く、やいきなりビンタ(軽めですが)されまーす😀

私はもう、そうなん?嫌いでええで〜あっそ。

ていうてます。割り切れてるのかどうかわからりませんが、意と反した事言いたい時期かも知れませんね…😭
やきもちとかもあるんかもしれませんね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はああああワンオペ仲間お疲れ様です 仲間いてくれて嬉しいです
    毎日頑張ってんのに そんなこと言われたら私腹たってしゃーないですw 私も大人な対応出来るように もっと母として 成長します(笑)

• 2時間前
  • ぴこたん

ぴこたん

いやぁ大人なんてなれませんよ私なんてどちらが子供やねんてなってます😆
    2人育児なんて高齢の私には想像絶します🫠今44歳なので1人でも吐きそうなります。
    毎日怒りまくる自己嫌悪の繰り返しですわ…

変わりない日々ホンマに病むときありますよね。
    でもあっそーですか〜笑笑くらいに捉えていきましょ!大丈夫です、娘さんはママ絶対大好きですから👍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の文章で だいぶ心落ち着きました
    さっきっから娘に追いかけ回されては
    「さっき邪魔って言ったでしょ こっちこないで」と大人気ない言葉ばかり放っていましたが、ありがとうございます。
    1人だろうが2人だろうが、育児は大変ですよねほんと
    毎日ほんとお母さんってすごいなと思うばかりです(笑)

• 2時間前
  • ぴこたん

ぴこたん

良かったです😊私も日頃怒りまくるので、そのまま返されてます…😆気をつけなきゃな〜て思うけどもう喋りまくるわ言うこと聞かないわで…
    私の場合もはや目つきで察して無視してると謝って来ますがそれが良いとは思わないし後でごめんね🙇‍♀️と言ったり…成長させられてます🫠パパっ子なってくれ!!!て思う我が子です。死ぬほど好かれてて旦那が寝室入ると激怒😠ですからポジティブに考えると楽できる!に置き換えても良いと思います🙆

長くなりましたがご返信気になさらずお互い何事もない事が幸せ!と思い込みワンオペ頑張って行きましょ❣️

• 1時間前
ママリ

うちも平日はワンオペです。
ただ土日はパパが積極的に育児するので娘はそれが嬉しいのか土日はパパにベッタリです。
私がチャイルドシートから降ろそうと思えば泣きますし、何するにしてもママだと拒否、パパ指名です笑
私はそれで逆に嬉しいというか、色々してもらえるし娘がパパ好きで良かった〜と思ってます😌
娘ちゃん、うちも同じくらいなので単語だけ聞くと悲しいですが
なんとなくパパが帰ってきて嬉しいという気持ちを表現したかったのかな〜と思いました👧