※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の参加について相談させて頂きたいです。今長男が39度近くの熱+…

運動会の参加について相談させて頂きたいです。
今長男が39度近くの熱+口内炎ができています。
(今日から)
ちなみに先週の木曜日に娘が手足口病になりました。
症状的にヘルパンギーナ、手足に発疹できたら手足口病かと思います。
まだ熱が出てるので明日は幼稚園お休みするのですが
明後日運動会があります。
この場合熱が下がったとしても本人的にはしんどいですよね。。。😥😥
口内炎も痛がっていて食欲があまりありません。
(アイスやプリンなどしか食べれてないです)
運動会諦めるしかないですよね😥😥
もし熱が下がった場合
みなさんならどうされますか??

運動会自体は年少組だけしかないので30分から40分で終わるみたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

当日まで様子見て、当日の朝にどうするか決めます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですよね。。
    主人が運動会のために元々休みの予定にしていたのですが欠席するなら休み取り消したいて言ってて😥😥

    • 1時間前
ママリ

体力次第ですかね💦
うちも手足口病で明日から幼稚園復活する予定ですが、体力めちゃ落ちてて暫くは疲れやすいだろうなって感じです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力次第ですよね。。
    やっぱり熱出てるのでずっとゴロゴロしていて。。
    熱下がって短時間としても
    暑い中運動会はしんどいですよね😥😥

    手足口病どのくらいで治りましたか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    うちは火曜発症で、日曜の朝にやっとです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長かったんですね。熱結構出ましたか??

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    長引きました💦
    通常手足口病なら1~2日で熱は下がるようですが、うちは高熱で長かったです💦
    もしかしたら同時に別のものもかかってるのかもと言われましたが、諸々全部陰性で、原因分からずでした😖

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😥
    娘も熱は二日で下がったので
    息子も熱下がったらいいのですが
    手足口病でもこんな高熱出るのかなと心配で😥
    高熱長いと体力も奪われますもんね😭😭
    発疹の方はどんな感じでしたか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    手足、肘、膝に結構出ました💦

    • 1時間前