※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園時代からのママ友で小学校は違いますがいまだに仲良くてしょっち…

幼稚園時代からのママ友で
小学校は違いますがいまだに仲良くて
しょっちゅう会ってるし、ほぼ毎日連絡取り合う感じです😂

先日、夜ご飯食べに行く予定でしたが
朝に、近所の義実家で飼ってる犬が亡くなって
お通夜だか身内で来れる人はきてと言われ

私もかなり気分が沈んでたのもあり
ドタキャンになるけど急遽断ってしまいました💦
いつでも会えるママ友なのもあり😅

ママ友には、最後のお別れしてきてね😭と言われ
私がドタキャンしてしまい本当にごめんねと
送ったらそこから返事ないです(´;ω;`)

気にしなくていいですかね?😅

コメント

yuri𓎤𓅯

わたしなら落ち着いたら
ドタキャンしてごめんね、と、またご飯行ける日教えてというようなLINEします☺️

ママ友側の立場なら、
義実家の犬とはいえ亡くなったら気分も下がってるだろうし、バタバタするかな?と連絡しないです☺️