※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
その他の疑問

デバイス時計について相談です。スリコの新製品かApple Watchか迷っています。安いのでいいと思うが、夫は高い方がいいと言います。どちらがいいかわからず悩んでいます。

デバイス時計持ってる方はどこの物を使ってますか❓
最近スリコからデバイスバンドの新しいのが出て、4千円ちょいなので買ってみようかなと思ってましたが、夫に話すとApple Watchの方が良いよ!と言われました🙄
私的にはLINEの通知と振動アラーム、歩数計があれば良いので安い物で良いのですが、、夫は良いやつ買うのに越したことはない!って感じで😂😂違いが分からず🫨

コメント

ママリ

ちょうどスリコのやつ使ってます!

まあ、初めてのデバイス時計にはちょうどいいですが、反応がイマイチの時もよくあります💦

  • かすてら

    かすてら

    反応がイマイチのこともあるんですね🙀
    口コミ見ても通知が来ないとか、心拍などはあてにならないと見て購入迷ってます😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    はい😅
    通知はそこそこきますが、そこそこです🥹
    Apple Watchと比べたら全然違うのでなんともです🤣💦

    • 9月24日
  • かすてら

    かすてら

    悩むな😂😂w
    今はまだ育休期間なので、スリコのデバイスバンドで慣れてお金貯まったらApple Watch買おうかな🙀✨
    明日スリコ行くので見てみます😆❣️

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    私もそんな感じです😂❤️

    やっぱり便利!ってなったら買おうかと、。今のところそこまでですw

    • 9月24日
  • かすてら

    かすてら

    そこまでなんですね🤣笑
    デバイスバンドって働き始めてから本領発揮する感じありますよね🫨
    家だとスマホ好きな時に見れるし時計もあるし心拍上がることもないし😂😂w

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    😂❤️家だと余計にそうなりますね🤣❤️

    • 9月24日