※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずみやん
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子のために、自立できて軽くて向きを変えやすいベビーカーを探しています。車を持っておらず、電車や徒歩で移動することが多いです。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて教えてください!
現在5ヶ月半で6.5㎏ちょっとの軽めの息子です。
第一子なのですが甥っ子がおりお下がりのマクラレーンのベビーカー(かなり古い型です)を使っておりました。
しかし、
自立しない
重い
一方方向しか向けない(顔を見ないと息子が泣くので簡単に向きが変えられるものがほしいです…)
点が不満なためもったいないですが買い直したいです。
そこで!以上が満たされてるおすすめのベビーカーがあればぜひ教えていただきたいです。
ちなみに車は所有しておらず、車に乗る機会もほとんどありません。
公共交通機関は電車をよく使用しますが、それ以上に徒歩で結構長距離歩いていることが多いです。

コメント

だっちゃん

我が家もベビーカーが欲しくて色々探してました!
うちはピジョンのランフィエフにしたのですが、軽さとかを考えるとコンビのメチャカルハンディ4とかどうでしょう?
それか、アップリカのカルーンとか。
両対面だし、オート4キャスで小回りきくと思います!
コンビとアップリカは人気みたいです!
楽天のレビューも参考になるかもしれませんよ(*^^*)
ベビザラスに色々あったので、直接見てみるのもいいかと!

• ずみやん

ずみやん

お返事遅くなり申し訳ございませんでした!ベビザラス行って、最終的にメチャカルハンディ4にしました!!ありがとうございました(*^ω^*)♡まだ届いていないのですが対面で顔を見ながらのお散歩楽しみです🎵

• 4月25日