※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
妊娠・出産

初診について🌷フライングをして陽性反応が出ました。初診をいつ行こうか…

初診について🌷

フライングをして陽性反応が出ました。
初診をいつ行こうか悩んでいます😞
もしこのまま妊娠できたら、アプリ上6w4dに仕事の行事で運動会を控えています。(保育士です)

過去に流産経験があり何かあっては怖いので、職場には運動会前に早めに伝えたいです。
6w入ってからの受診だと運動会間近のため、それよりは5w頃(早すぎることは承知です💦)一度受診した方がいいのかな?と迷っています。

しかし過去に妊娠したときは、生理予定日から2週間経ってから来てとかかりつけの産婦人科に言われました。
5wでも診てもらえるのでしょうか?早すぎて怒られたりしないでしょうか😭

また、この場合皆様ならどうしますか?
なにか良いアドバイス等あればお伺いしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

のあ👶

おめでとうございます㊗️
怒られることはないと思います✨私も5wで一度行きました(^^)小さな胎嚢見えましたが、心拍はそのあとでした!
子宮外かどうかだけでも先に確認したら安心かもしれないですね💓

• ぐぐ

ぐぐ

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭安心しました
    5w頃受診しようと思います!

• 51分前
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
ソワソワするので予約の電話しちゃいます🤣笑笑
電話して聞かれてみたらいいと思いますよ🥰
私のところは検査薬で陽性出たら来て!という感じでした😆

• ぐぐ

ぐぐ

陽性でたら来てってめちゃくちゃいいですね🥹✨
    私も待てないと思うので、5wで予約入れようと思います!

• 49分前
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
全然怒られないと思いますよ🥺
私はフライングで陽性が出てその後出血したので4週に行ったのですがさすがに何も見えませんでした🤣
5週だと胎嚢は見えると思いますよ〜!

• ぐぐ

ぐぐ

明日が生理予定日なので、まだあと一週間はソワソワです><
    しがみついててくれ〜!と願ってます😂
    胎嚢見えるといいな…🥹
    ちょっと早いですが、5wで受診してみようと思います!✊🏻

• 47分前