※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまにでいいから、夫に子供を見てもらってめいっぱい家の掃除をしたい…

たまにでいいから、夫に子供を見てもらってめいっぱい家の掃除をしたいって気持ちわかる方いませんか?🥲

夫に掃除をしてもらって、私が子供を見てる。じゃなくて、夫に子供を見てもらって、私が掃除をするってことです!

しっかりできてない風呂掃除やトイレ掃除、床磨きや寝室の丸ごと掃除など。

今日それで喧嘩になりました。旦那は私の気持ちがわからないそうで、掃除をしてもらってるんだからありがたくない?と。全然隅々までできてないし、なんなら風呂とか汚かったです。そうじゃなくて私がやりたいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

わかります😓
やる気がないんじゃなくて途切れ途切れでやったり子供に邪魔されてやるのってやる気失せますよね、、
それなら旦那に見ててもらってる間にやる気だしてやりたいのに、、
うちは旦那がやるってよりやってないことを文句言われるのでそれなら見ててくれよ。と思いますね、、

ゆん

めっちゃ分かります。主人の掃除と私の掃除のレベルが違うから腹立つのかなぁと思ってます😇
私はお風呂はハイターしたいし、トイレは床も拭きたいし、、、
でも旦那はお風呂は毎日マジックリンしてるし、トイレは便座拭いとけばオッケーみたいな😇
しかもちゃんと拭けてないから掃除になってない😇
子ども連れて公園行ってもらってる間にやってます😇