※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人と会う日程を決める際のやりとりで、指定した日に連絡がない場合、どうすればいいか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

好きな人と会う日にちのやりとりしてて、会う週は9月後半、10月前半って決まってて
私、日にちはいつにする?
彼、何日にするか考えるね^ ^
私、⚪︎日がシフト提出やから⚪︎日までに決めてくれたら嬉しい
彼、わかった!

というやりとりがあってその⚪︎日にもし連絡がないならもうほっときますか?どうするー?と聞きますか?
私ばかり楽しみにしてるのかなぁってなってます、、
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その好きな人とどうにかなりたいと思ってるなら連絡します。
思ってないなら聞きません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、ありがとうございました😊

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

好きな人なら会いたいので相手の反応ギリギリまでみます!
シフト提出日までに連絡なければ、◯日と◯日どっちがいい?
って自分の決まったシフトの予定で聞いちゃいます🤣笑笑
それによって相手の反応みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直にいえば会いたいです、、細かくいうのこの週の前半!っていうとこまで決まっているのに、、最悪空けといてもいいんですけど聞いてしまおうかな💦仕事忙しいのかなとか都合よく考えちゃいます😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな人だと会いたいですよね〜🥺💓💓
    聞いてしまっていいと思います😊
    男の人ってどんなに忙しくても会う気がある人は何とか頑張ってくれますよ👍
    なので相手の反応次第でいいと思います!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    1日待ってみて来なかったらサラッと聞いてみようと思います!落ち込むのはまだ早いですかね?!ありがとうございます😊

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手から来て欲しい気持ちもありますが、私は割と押しちゃうタイプです😊💓笑
    やらないで後悔したり、中途半端に引いてズルズル気になるのも嫌なので🙌
    ダメだった時も切り替えやすいですしね🫨笑
    せっかく会う話されてたなら聞いてみてからでも遅くないと思います✨✨
    うまくいきますよーに🥰

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    今日の朝返信きました😭
    遅くなってごめん!会える日教えて!合わせるね^ ^
    と来ました!めっちゃニヤニヤしちゃいました!でも夜勤明けに会うみたいです!丸一日の休みではなく夜勤明けって眠いのに会ってくれるのは嬉しいですがなんか合間?って感じですが、、でも返信してくれただけでめっちゃ嬉しいからいっかーってなってます!前向きな返信ありがとうございます!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー✨めっちゃ嬉しいですね💓
    忙しい中でも絞り出してくれた予定だと思いましょう🥰🥰
    男の人って会いたいと思うと、どんなにしんどい時でも忙しい時でも頑張って時間作ってくれます😆✨✨
    気を使う部分もあると思いますが楽しんできて下さい♡♡

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

なんとなくあまり興味ないのかなとかんじました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通興味あるなら忘れないですよね、、重くもなりたくないので何も言わずにしようと思います^ ^ありがとうございました!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は去るものは追わないタイプなので、連絡が無いなら自分から連絡はしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプル!でもそういう感じのがいいですよね、、

    • 9月23日
かぁ

○日に連絡なくて、どうするー?って聞いてみての返信次第ですかね🤔

それもあやふやにされたら、あんまり乗り気やないのかなーと判断します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみるくらいいいですかね💦なんかしつこくなるかなーって😭

    • 9月23日