※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほどスイングの進級テストでした私は見学していましたすごくフォーム…

先ほどスイングの進級テストでした
私は見学していました

すごくフォームが綺麗で最後まで泳げていたので合格と思い込んでいましたが
プールから出てきたら不合格だったと娘が言ってきました

帰りの車でなんで落ちたのー?って聞いたら
先生もよくできてたよと言ってたのに合格じゃなかったと意味不明な回答💦

次回振替の関係でもう一度テストを受けれますが
不合格の原因がわからないの改善もできずです

電話で確認してもいいと思いますか?

コメント

ねこ

良いと思いますよ!
娘が落ちた原因分かってないみたいで、今後の為に改善点を知りたいので教えていただけますか?って聞いたら良いかと😊

聞く時に、なんでうちの子が不合格なんですかー!?感がなければ大丈夫です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに🤣うちの子不合格なの?!みたいな態度はやめておきます😂

    スイミングのインストラクターを昔していたので余計に理由が気になっちゃって💦笑

    • 1時間前
りんこ

何でウチの子不合格なの!?
ではなくて、
「次のスイミングまでに練習したいんですけど、合格までにあとはここが足りない!とかありますか?」くらいの感じで聞くならアリだと思います!

我が家が利用しているスイミングスクールでは、不合格の子は先生から保護者(その場で待ってる人に限る)に振り返りがあって、「あとはここが惜しかったですー!」とか、「次回はここのこれを改善して行きましょう」とかアドバイスがあるのですが、

そういった時間はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもならそう言った時間あるんですが💦今日はもう一つの習い事があって😅テスト後途中で抜けさせてもらったんです🥹

    • 1時間前
  • りんこ

    りんこ

    それなら尚更聞きやすいですね!
    聞きそびれちゃって、、、みたいなテンションで全然アリだと思います😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に聞けました😂
    できてたけど少しだけキックのペースが遅かったのが少し気になって。
    明後日振替しててもう一度テスト受けれるってことだったので念の為不合格にしましたって言われました😶‍🌫️

    合格してたら振替キャンセルするつもりだったのに。念の為ってなんだよ!🤣って思いましたが明後日頑張ってきます💪

    • 10分前