※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

愚痴です。あーもうムカつく。最近本当に義母が嫌い。義母が嫌いでも今…

愚痴です。
あーもうムカつく。最近本当に義母が嫌い。義母が嫌いでも今後どうしても付き合っていかなきゃいけない。
イライラした時、気持ちを落ち着かせるにはどうしたらいいでしょうか。。。
顔もみたくない、喋りたくない。でも会わなきゃいけない状況です。
本当にやだ。

コメント

Yuu.

私も義母大っ嫌いです😫
嫌いなのに付き合いしないといけないのしんどいですよね💦
今は全く付き合いをしていないのですが関わっていた頃は、とにかく旦那にめちゃくちゃ愚痴ってました!それで私はだいぶ気分が落ち着いていました😌
旦那からしたら自分の親を悪く言われて良い気ではなかったかもしれませんが、そんなことお構いなしで自分がスッキリするまで愚痴聞いてもらってました✌️

• まめ

まめ

ご返信ありがとうございます!!

もう最近本当に嫌で。
    旦那に愚痴るしかないですよね〜もうそれでも気分がおさまらなくて笑

昔は比較的仲良かった方なんですが、その頃から蓄積されてきたものが今爆発した感じです!笑

義母の弟が歯医者なんですが、歯医者に用事があり、義母を通して連絡していて、まぁめんどくさい!!
    いちいちイライラします(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

嫌ですね〜義母!!

• 1時間前
らら

私はもう限界がきて絶縁しました💦
それでもたまに思い出して腹が立ってしまうので嫌な事を考えない事って難しいですよね。