※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が家の後ろに土地を譲り受けてハウスメーカーで立派な家を建てたご家…

我が家の後ろに土地を譲り受けてハウスメーカーで立派な家を建てたご家族がいるんですが、高級外車数台所持で、ご主人もいつも家にいるみたいで、自営業なのかないいなーくらいにしか思ってなかったんですが、

我が家の目の前の新築建売を買ったようです。。。

金髪で気が強そうな奥さん、金髪ロン毛入れ墨でイカツイご主人、派手な小学生のお子様2人、夜遅くまで家族で出かけて外で騒ぐ系、ゴミ捨て場で遭遇しても挨拶返ってこないし、平々凡々な我が家から見ると治安悪そうでなんか嫌です…😭

恐らく建売は他人に貸すのか、お仕事で使うのか知りませんが、

一通の道路挟んで目の前なので、窓も向かい合っててカーテン開けたら丸見え。

レースカーテン開けないと風入ってこないしなー😣

見た目で判断しちゃいけませんが、イメージ悪くてすっごい嫌です…
あーまじで嫌、お願い引っ越しはしてこないで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね。
その身なりでできる仕事って土建とか解体とかの社長?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかねぇ😣
    今日遭遇したら、襟足だけ金髪でロン毛、やっぱり足はすごい入れ墨でした…😂

お金に困って持ち家売って建売買ったって感じはなく、謎です。今日外から聞こえた声も荒くて絶対合わないです〜😂平和な感じじゃなくなるなぁ…やだなぁ😭😭😭

• 40分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

襟足金髪うけます、、、
    なんかいやですよね、、

• 17分前