※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
子育て・グッズ

次男が昨日から熱で38.0℃くらいですがあります。上がったり下がったりで…

次男が昨日から熱で38.0℃くらいですがあります。
上がったり下がったりで鼻水もあります。
昨日は熱でも元気に遊んでましたが、今日はご飯の時間以外ほとんどお布団の上でゴロゴロしてるか寝てます。
食欲はあるようでお粥などを食べさせています。

こんなにずっと寝てるなら病院連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元気がないなら連れて行ったほうがいいですね💦
鼻水のお薬も処方されると思うので。

  • はじめてのママリ🥺

    はじめてのママリ🥺

    そうですよね。
    明日はかかりつけの病院連れて行くつもりだったんですが、
    今日こんなに寝てるからそんなにしんどいのかなーと思って救急病院でも連れて行くべきなのか…熱も高くないし食べれてるし寝れてるのになんで連れて来たの?って思われないかなー…と思いまして…。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    #8000に電話してみてはどうですか?すぐに病院行くべきか教えてもらえますよ!

    • 1時間前