※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然嘔吐しました💦今日は新食材食べてません💦吐き戻しは多い子です…

娘が突然嘔吐しました💦

今日は新食材食べてません💦
吐き戻しは多い子ですが、ゲポッと気持ち悪そうに吐いたので嘔吐という感じです💦

昼寝はいつも2~3時間するのに、40分で目覚めて動き回っているうちに眠いのか遊びたいのかわからないですがぐずり始めて突然吐きました💦

機嫌はいいです💦

どうしたら良いですか?嘔吐初めてで焦ってます💦

コメント

にかいめのママリ

とりあえず、お水を飲ませたいと思ってしまいますが、のませないで
#8000に電話してみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!繋がりませんでした😂

• 2時間前
ゆい

何回も吐いてしまうようであれば休日診療の病院に連れて行ったほうが安心かもしれません!
すぐに水を飲ませると余計吐くのを繰り返してしまうので、落ち着いてからすこーしだけ飲まして時間を空けて‥を繰り返すといいと病院で教えてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっと落ち着いてきました。1回だけだったので少し様子みてから少しずつ水飲ませてみます💦

• 2時間前
ママリ

私ならですが…

一回きりなら、食べ過ぎとかかなぁと思います。

何度もだと、胃腸炎を疑います。

うちの上の子は熱の上がりかけの時とかにもよく吐きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1回だけだし、私も落ち着いてきたので食べ過ぎ飲みすぎかも、と思えてきました…💦
    熱も無いですが追って測っていきます!

• 2時間前