※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむに
住まい

転勤族の方や賃貸に住んでらっしゃる方にお聞きしたいです。私達は旦那…

長文失礼します。
転勤族の方や賃貸に住んでらっしゃる方にお聞きしたいです。
私達は旦那の仕事の都合で転勤族で2年おきに県を転々としてます。
転勤が決まるのも本当ギリギリで引っ越しの1ヶ月半前に発表されてそこから物件を探すのでいい物件は空いてなくて
私達は
3歳の男の子
一歳半の男の子がいるので
多分騒がしくなるなって思ってメゾネットタイプの賃貸を探してたけど全て埋まってしまってて
二階建てのアパート(2階)の方に住んでます。
一階はワンLDKで一人暮らしの方が多く
ここのアパートに決めた決め手もペットも可と書いてあったのでそれなりに周りは物音とか声にはそこまで言わない人が入居してるのかなと思って選びました。
私は月から金が仕事 旦那は不定休で大体平日休みです。
この三連休も体調悪かったりして家で3人で過ごしてました。
先ほどお昼の12時頃
子供達が遊んでたら壁を5回強く叩かれてしまって
上の子は怖くてリビングの方に行かなくちゃって
下の子は注意しても中々黙って座っとくって事が難しくて
5回叩かれるのを4回ぐらいされました。

夜は9時までには寝かすようにしてなるべく音を立てないようにしてます。朝、日中もこんな感じでどうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎます。私なら引越し検討します😓

はじめてのママリ🔰

わたしも引越検討します。次回以降男の子いたら一階がオススメです!あとファミリー用マンションの方が理解ある、しょうがないと思う人が多い気がします。

はじめてのママリ🔰

戸建しか選んでません。
ペット可→うるさい許容できるは違います。ペット可って大抵静かですよ。

1か月半前なら余裕ある方だと思います。
我が家は原則1か月前でこの前は1週間前に突然言われて引越ました。