※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥟
住まい

ウォーターサーバー本気で検討中なんですが、契約するなら自分でネット…

ウォーターサーバー本気で検討中なんですが、
契約するなら自分でネットで契約するか、イオンとかにきてるやつで契約するか、どっちのが得とかあるんでしょうかね?🥹💦

でも契約したいメーカーが必ずイオンで出会えるかというとそうではないとおもうし、、

契約された皆さんどうでしたか?

コメント

まーぴーママ

ネットで調べて複数社比較した上で契約しましたよ〜。
得かどうかより、継続しやすいかどうかで選びました。
使用料金はもちろん、数ヶ月で解約した場合に違約金がかかるか、破損した場合の修理料金はどうなるかなど。
ウォーターサーバーにいいイメージがなかったので、何かあった時ぼったくらない誠実そうな会社をとにかく探しました笑

みみ

私はネットで契約して乗り換えはららぽーとに営業きてた人でやりました!

どっちもかわらなかったですが、ネットならポイント経由サイトから申し込んだ方が絶対得だと思います😊