※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が先週の日曜に38度の熱を出し、その後なにもなく過ごしてましたが…

旦那が先週の日曜に38度の熱を出し、その後なにもなく過ごしてましたが、日曜から再度37.5〜39度の熱を2日間行き来しているのと、咳がすごく夜中も咳で寝れないほどです😭
痰が絡んだと言うより乾いた咳をしているような感じです😣

娘は保育園へ行ってますが特に感染症は流行ってません😭
私的にマイコプラズマかなと思うのですが、どこでもらってきた?って感じです💦
インフルとコロナは今日休日診療で検査して陰性でした!
これはマイコプラズマの可能性がやはり高いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

マイコプラズマかもですね💦
発症までに2.3週間あるし、熱出なきゃただの風邪扱いで検査もしないので、その辺で拾ってくると思います💦
旦那さんが体調悪くて悪化してしまったのかも?
検査してくれるところに行かないと検査されないので、もし病院かかるから電話で聞いてみたほうがいいです。
私も子供からうつりましたが、マイコの検査して、抗生剤出してもらえたのですぐ治りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマイコプラズマ疑惑ありますよね😭

歩く肺炎と言われてるくらいですもんね🤷‍♀️笑
    事前に聞いてからの方が二度手間にならないですね😭!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

たしか抗生剤は休日診療でもらえたと言ってたので様子見て、治らないようであればまた受診してと伝えます😭

• 1時間前