※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3000円以下でUVカット効果のある化粧下地を教えてください。朝忙しいので下地だけで出かけることが多いです。

ファンデ塗らなくてもカバーできる、化粧下地で3000円以下のもので良いのあったら教えてください。

朝忙しいので、下地だけバーっと塗って家出ること多いです。
UVカット効果も欲しいです😭

コメント

みかん

ケイトのBBとか、どうでしょうか?

• みかん

みかん

もしくはFASIO

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

ケイトのBB、早速ドラストで試してきたのですが、けっこう良いですね。
    今度買ってこようかなーと思ってます😊
    ありがとうございます✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

アリーの色つきのやつ、良いですよ😊
仕事の日はそれ塗って眉毛描いておしまいです笑。

• ママリ

ママリ

アリーの色付き!調べてみたらけっこう良さそうですね。
    ノーファンデUVって、完全に下地だけでいけますって謳ってるのがグッときました😍

アリーってドラッグストアとかでテスターとか置いてない?ですかね?

すっごく試してみたいです✨
    ありがとうございます!!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が保育園なので紫外線とお友達!の勢いなんですが笑、この夏でも日焼けしなかったです🫶

サンドラッグ、マツキヨとかはテスターありましたよー!😊

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

紫外線とお友達!なんですね🌞それでも日焼けしないのすごいですね。
    マツキヨなら市内にありますー!今度行って試してきます!
    ありがとうございます✨

• 9月26日