※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

義両親2人目産まれたから来月顔見に行きたいってホテルも予約してるっぽ…

義両親2人目産まれたから来月顔見に行きたいってホテルも予約してるっぽいけど、ホテル〜うちまでの送迎を夫に拒否られてて私宛に「〇〇(夫)に何とか言ってもらえませんか?」ってLINE来た😅

頑固で一度決めたら自分の意見変えない人って嫌なんだからわかってると思うけど、私から言っても何も状況変わんなかったよ😇

前に来た時ホテルまで送っていったのが相当嫌だったみたい(車内であーだこーだ言われた&距離が遠い)で今回どうなるやら🤷🏻‍♀️

送迎無理ならバスで来るかレンタカー借りるかしかないけど義両親はそれも嫌らしいし、数年に一度しかないんだから送迎ぐらいって思うけど夫は送迎が嫌らしいしめんどくさい親子笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに遠いところにホテル取ってるんですかね??🤣
旦那さんも旦那さんですけど、自分でホテルとってるのに送迎だけ頼む義家族も義家族だな〜って感じですね🤣💦

• むん

むん

場所はよくわかんないんですけどとりあえず遠いらしいです笑
    本当ですよね😂
    お互い譲らないから話が進まないんですよ笑

• 1時間前