※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の時にお腹の痛みあって出血あった方いますか?😭

妊娠初期の時にお腹の痛みあって出血あった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!切迫流産でした
念の為病院受診するといいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回流産なので不安すぎて😭
    祝日だけど今日もう行くか、明日まで待てないくらいです😭
    切迫流産は、初期のエコーでも分かりましたか?😭

• 2時間前
たそ❤︎

はじめまして💓
今回の妊娠発覚時から安定期入るちょい前くらいまで、腹痛と結構な量の出血がずっと続いてました😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして✨コメントありがとうございます😭特に切迫とかはなかったですか?😭

• 2時間前
  • たそ❤︎

たそ❤︎

切迫流産と診断されて、気休めに予防として薬出されて安静にとの事でしたが、上の子がいるのでなかなか休めなかったです😫笑
    出血の量が半端じゃなくて、何回も心折れましたが、なんとか頑張ってくれて今のところ順調に成長してくれてます😄✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目切迫早産になりました😭
    上の子いるとなかなか休めないですよね🥲今順調とのことで良かったです😭
    祝日ですが、産婦人科に連絡するのは迷惑ですよね?😭
    1人目産んでいるとこで最近も婦人科に受診してるのでずっと行ってないとかではないです😭ただ多分今日お休みだと思うので祝日でもやってるとこの方がいいんですかね?😭

• 2時間前
  • たそ❤︎

たそ❤︎

あたしもこの間まで切迫早産と診断され、リトドリン飲んでました😫💦
    ありがとうございます😭💕
    うちは前回、稽留流産で不安だったので早急に病院受診しました💨
    迷惑なんかじゃないと思いますが、祝日やってない病院だと、診察してもらえず安静にして開いてる時に来てくれって言われそうなので、あたしなら祝日でも診察してくれるところに行きます🥺👍
    不安なまま過ごすのはとても辛いですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ありました…🥺
上司に「出血があるから明日休みが欲しい」と連絡したら「何があるか分からないから今すぐ行け」と背中を押してもらい、夜間受診しました。

私は上の子のときだけですが、「様子見」で終わりました。頸管は短いけど大丈夫な長さってことでした。

はじめてのママリ🔰

ありました!三人目妊娠中ですが、毎回必ず出血してます💦今回は初期から8ヶ月手前くらいまで出血してました😓

流産の兆候の出血なのか、関係のない出血なのか判断はつかないけど、一応出血した時点で切迫流産だと医師に言われました!