※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

SLEで妊娠、出産された方に質問です。身体の状態がどのような時にご妊娠…

SLEで妊娠、出産された方に質問です。
身体の状態がどのような時にご妊娠されましたか?🥹

全身の関節や筋肉、指など様々な部位に
痛みがある状態でしたでしょうか?

現在タイミング法で妊活していますが、なかなか授からず。自分はSLEで身体に痛みがあるから出来にくいのかなぁ🥲と不安ばかりです。

良ければその時の状態を教えていただきたいです!

コメント

rio

sleではありませんが、似たような免疫系の持病持ちです。
私は薬で症状おさまってる状態で自覚症状もとくにありませんでしたがかすりもせず、体外まで進んで妊娠できました。
病気が発覚する前から妊活していたのですがなかなか授からずで、主治医に炎症反応あったからできなかったのかもねと言われましたが、炎症おさまったあともすぐできなかったのであまり関係ないのかなぁって感じです🫨

自覚症状もあり今は妊娠しないようにねって言われていたのに妊娠したって方もSNSで見たことあります🥹